うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーと作品展・・・忙しっ!!

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は仕事休み。ムスメの保育園でバザーがあった。


これで最後のバザーだ。息子の頃からかれこれ10回目近い。昔はよく手伝ったりしてた。今年はもう最後なんで、のんびりしようということになって、ちょうど始まる頃出掛けた。

ウチからはムスメが乗れなくなった自転車と、もらいものの「おままごとセット」を提供した。二つとも場所をとるので片づいてよかった。気にしてたら、自転車は速攻で片づいた♪おままごとセットはかさばるので、多分そのまま保育園に寄付される事になった。

終わる頃投げ売りが始まり、もうタダ同然で何でももってけってかんじになった。今日は息子も一緒に行ったので、なんだか色んなモンをもらってきた。その中の一つ↓

画像


仮面ライダーアマゾンはすぐ分かったんだけど・・・。もう一つのでっかいの何だろう?「GO NAGAI Dynamicpro」って書いてあるし、見た目から多分デビルマンの類だと思うんだけど・・・・。なんかカッコよくね?

ただ、本当なら付いているはずのしっぽや羽が付いてなかった。

その帰り、息子の小学校で作品展があったので出掛けた。

小学校の体育館で学年ごとにたくさんの作品が飾られていた。息子のコーナーはココ。なんだかよく分からないんだけど、蛍光塗料をブラックライトで光らせている。今の季節にイイんじゃない?

画像


それから、最近息子とジョンが気に入っている「買取王国」に行った。さっきゲットしたソフビ達を売りにいったけど、写真に残ってる奴らは台座がないので売れなかった。そのほかのはみんなひっくるめて数百円。まあもとがタダだからいいかw

画像


残ったヤツどうしよう・・・。久しぶりにヤフオクでもやってみるかな・・・。売れるかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、、、これなんでしょうね??
バザーに作品展、お忙しかったですね。でもこういう忙しさのあるうちが華かなぁ、、と思います。
うちの弐号の作品展は来週です。今年でラストの作品展です。
来年からは舞台を中学に移します、、、。

お嬢様のねんざの具合はいかがでしょうか?
見張り員
2008/11/15 20:57
こんばんは。いつもありがとうございます^^

お陰様でムスメはとても元気で、今日も保育園の中を友達と一緒に走り回っていました^^;本当はおとなしくしてないと治らないらしいんですが・・。

来週作品展なんですね。楽しみですね。
jhonkosu
2008/11/15 21:04
こんばんわ〜
確かにデビルウィングが無いと空は飛べないので困りますね。
実写版のデビルマンもこのくらいゴテゴテしていた気がします。ここまで派手じゃないですけどねw
しかし、このデビルマン・・・
何頭身ですかね?足なが!
もじゃもじゃのっぽ
2008/11/15 22:08
どうも^^
やっぱコレデビルマンなんですかね・・・?だったらウィングが必要ですね。売ってみよっかと思ったけど少しずつ愛着がわいてきたので、しばらく置いておこうかと思います。
ちなみに気になったので数えてみたら16頭身でしたw
jhonkosu
2008/11/15 22:21
wwwwwwwwwww
もはやキリンの領域ですねw
もじゃもじゃのっぽ
2008/11/15 22:44
キリンさんもビックリw
あ、吉野家の件、リンクありがとうございました。いつもすいません^^
jhonkosu
2008/11/15 22:47
こんばんは!
いつも素敵なコメントありがとうございます!
バザーと作品展お疲れ様でした!
いや〜このリアルデビルマン、すごいですね〜
スーフェスあたりで見かけそうです(笑)
永井豪の漫画っぽい、劇画っぽい感じです

アマゾン!!!!
いや〜懐かしい
ちょうどどんぴしゃ世代で寸、これとV3、Xあたりが!
今でも息子と見てますが・・・明日日曜だ!!!(笑)
ブラックライト、かっちょいいですね!
ガンダムの世界だ〜〜〜

またよろしくおねがいします
スーパーサイドバック
2008/11/15 23:56
こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございます^^

なかなかよく出来てるでしょ・・・。なのでしばらくは手放さないで置いておこうと思いますw

おぉ、アマゾン・Xリアル世代ですか!私も保育園に通っていた頃かずかな記憶があります。明日は日曜ですね。平成ライダーがテレ朝8:00からのパターンも定着しましたね。クウガから始まって、アギト・龍騎・ファイズ・・・この辺まで見てました。そっからは息子が見なくなったんで見なくなりました。

今は確かキバっていうライダーですよね・・。おっと語り始めそうなんで、また。

またお願いしまっすw
jhonkosu
2008/11/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザーと作品展・・・忙しっ!! うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる