うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月を撮影してみた。

<<   作成日時 : 2015/03/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラが来て初めてまともに月が出ているのを見た。

今夜は三日月か。
ちょうど金星と並んでいて美しかった。

目いっぱいのズーム。
なんとなくクレーターらしきものが境目に見えて面白い。

画像


三脚使ってスローシャッターでちゃんと撮影すればもう少しましになるんかな。
なんて思いながら夕食を食べ終わってもう一度見に行ったら、雲に隠れてしまってた。

昨日まで暖かかったけど、今日は一転して真冬のように寒い。
天気図見てると明日も寒そう。

画像


休日晴れると良いな。
どっか撮影しに出かけてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月を撮影してみた。 うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる