うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (写真ブログ)桜ももう終わりかな・・?

<<   作成日時 : 2015/04/02 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので4月に入り新年度が始まった。

とはいっても中小零細企業の自分のとこには新卒の新入社員が入ってくるわけでもなく入社式なんてのもないんで別にピンと来ないっちゃあ来ないんだが。街中に真新しいスーツ姿でうろうろしている若い子を見ると、ああそんな時期かと思う。

この時期、ついに桜が満開に。夜桜もよく撮影してたけど、本来の美しさはなかなか表現できないかな。

興正寺は、よくライトアップしてくれている。
画像



画像


今回の自信作♪月はイイね。
画像




咲き始めから何度か撮影に出かけているけど、ようやく明るい時間に撮影に行ける時間ができた。

今春休みで家にいる娘が朝起こしてくれたので、千種区の平和公園に出かけた。
ここはソメイヨシノのほか、しだれ桜がとても美しい。

画像


画像


画像


猫がいた。

画像



鳥もいた。
画像



たくさんのソメイヨシノを見て帰った。

画像



画像



娘と一緒に出かけられる日ももう少なくなってくるだろう。
こうして出かけてくれるのが嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

東京の桜は先日の大風でかなり散りました。でもまだ楽しめそうです。

お嬢さんと一緒の桜見物、素敵ですね。
お嬢さんにも新しい生活への第一歩を前にお父さんと一緒に過ごせたことはいい思い出になりますね。
うらやましいな^^。
気温の乱高下が激しいですからどうぞ御身大切になさってくださいませね。
見張り員
2015/04/05 00:38
見張り員さんこんにちは。
お久しぶりです。コメントありがとうございました。

あれから名古屋も雨ばかりで桜はどんどん散ってしまいました。間もなく葉桜になってしまいそうです。

娘との時間はとても貴重でした。明日入学式でいよいよ娘も中学生になります。

いつも気にかけて頂きありがとうございます。
ジス
2015/04/06 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
(写真ブログ)桜ももう終わりかな・・? うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる