うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月が終わる。

<<   作成日時 : 2015/04/30 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の年度初めは例年にない長雨で本当に残念だった。
本当に雨ばっかりで気分も落ちる。

そんな中、ようやく長雨からも解放されて・・かな。
最近は夏みたいに暑いけど比較的良い天気が多い。


先週の話だけど、大須観音に電車で出かけて写真撮影してきた。

画像


平日ということもあって、そんな多く人はいない。

画像


画像


中に稲荷神社があったり。

画像


水曜日だったんで有名な「コメ兵」は休み。そんな大勢の人はいないけどそれなりに賑わう。
写真は全て「ビビッドカラー」フィルターでアート感を出してみた。

画像


画像



画像


画像


似顔絵の店ができてた・・・すげえなwww

画像


画像



ここは東京で行ったら秋葉原を意識してるのかな・・・?
コスプレぽい格好した子とかヲタっぽい店が時々見られた。

画像


画像



最後に有名な唐揚げで大満足♪

画像



短時間だけど楽しい散歩だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月が終わる。 うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる