うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW・東山動物園 第一章〜北園

<<   作成日時 : 2015/05/04 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の休み、東山動物園に行った。

昔は子どもたち連れて家族でお弁当持って出かけたりという鉄板の家族スポット。
少しだけ性能の良いカメラを手に入れた今、ここは家族スポットから趣味のスポットへと変貌を遂げた・・ww

妻は仕事、子どもたちは学校だったので「ぼっち東山」デビュー!
少しだけ心配もあったけど、到着してスカイタワーを見上げた瞬間、テンションは上がり心配はふっとんだ。
実際俺みたいにカメラ下げてる兄さん、おっさん、すっげえたくさんいた。それだけでなくカメラ女子も。

スカイタワー側の駐車場にまず車を駐める。前払い800円。
入場料500円。ケイ1300円。コスパは最高!!

スカイタワー降臨!!!
画像


まずは近くの「爬虫類・両生類館」へ。
こうしてみるとホント恐竜みたいやなww

画像


画像


画像



階段を下り「北園」エリアに入る。
画像



サイ・カバやアフリカゾウ、霊長類がいる。

画像


画像


画像



こっちみんな・・・って言ってそう。
画像



ガラス越しだとなかなか難しい。
画像



少し歩いて北米コーナーへ。
狼やハクトウワシとかがいる。

画像


画像


そしてこのエリアでのベストショット!イケメンすぎるやろwww

画像


画像


狼はよく動くので大変やった。

画像



そんな感じで北園と北米エリアをほぼ制覇。
舞台は南園へと続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW・東山動物園 第一章〜北園 うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる