うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW・東山動物園 第三章〜南園の人気者たち

<<   作成日時 : 2015/05/04 23:44   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

続き。やっぱ南園は見どころが多い。

東山動物園といえば全国区で有名なのはやっぱコアラか。いつもは寝てるんだけど・・
画像


根気よく待ってたら目を開いた!!
画像


少し歩いて猛獣たちを。
トラってやっぱ迫力あるな。
画像


画像


ライオンがたまたま咆哮してたけど・・
画像


次の瞬間にはもう寝てるし。
画像


フラミンゴが美しい。
画像


画像


フラミンゴ近くには昔から恐竜の石像?コンクリート造がある。レトロ風にフィルターかけてみた。
画像


フィニッシュは最近リニューアルされたアジア象エリア。
画像


親子が可愛らしい。
画像


カワウソはいきものがかりに似てて可愛らしい。
画像


画像



くう疲w
時間にしておよそ3時間。結構大急ぎだったけど効率よく回れた。
次回は家族と一緒に来たいな。動物だけでもなく人の写真も撮影したい。

おつきあいありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
東山動物園、私はまだ行ったことがないんですが母が昔行ったことがあるそうです!
コアラも本物を見てないんですよ私w。
そしてやっぱり、かわうそは「いきものがかり」にそっくりwww!ですね(爆)!
なんだかとても楽しい気分の動物園めぐりをさせてもらいました、ありがとうございます^^。
見張り員
2015/05/08 07:13
見張り員さん続けてのコメントありがとうございます。

動物園は楽しかったです・・・一人だったけど。
次回は家族揃って行きたいものです。空港も動物もまだまだ未熟な写真ですが、長い目で見守ってくださいw

いつもありがとうございます。
jhonkosu
2015/05/09 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW・東山動物園 第三章〜南園の人気者たち うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる