うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部国際空港へ。

<<   作成日時 : 2015/05/06 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日。家族揃って出かけれれる貴重な一日。

普段平日休みの自分。子どもたちと揃って出かけられる貴重な一日だった。
前からつまが行きたがってた「コストコ」に初めて出かけた。

画像


GWだし滅茶苦茶混んでるかなって心配してたけど、出かけたのが夕方だったということもあって、全然渋滞もなかったし駐車場もすんなり入れた。

会員登録も事前にネットでやってったんで意外にスムーズに終わった。
中はとにかくたくさんの商品。でもカード決済ができない(うちのでは)のもあって、現金を大事に使い、本当に必要なのしか買わなかった。俺がもっと稼いでればそんな肩身の狭い思いをしなくてもすんだだろうけど・・・申し訳ない。

結局2時間位いて、せっかくここまで来たからと思って中部国際空港(セントレア)まで出かけた。
高速道路に乗りすぐに到着した。


本当はスーツケース抱えて家族で海外旅行とかできたら幸せだんだけど。。なかなかそうもいかない。
気分だけでもってことと、スカイデッキから至近距離で飛行機が見れたら幸せだと思ったんで。

明るいうちはまだよかったけど、暗くなってくるとシャッターに収めるのも一苦労。

画像


画像


着陸してくるやつを狙う。なかなか難しい。

画像


画像


離陸してくやつなんてほぼ無理ゲー。

画像


・・・・まだまだやな。

夜の月がすごく綺麗だった。

画像


今日は一日家にいたり出て用事を済ませたり。
こどもたちも妻も家でだらっとしてた。こんな休日も穏やかで良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
いい休日でしたね、ご家族そろってというのが貴重ですよね。

空港って私好きですよ。ほんとはどこかに行けたら一番なんでしょうけどもなかなか(;'∀')。
飛行機の写真素敵ですね、離陸していく写真がなかなかかっこいいですよ!これ好きです💛
GWも終わってまたいつもの日常ですね(;´Д`)…でも次のお休みを心待ちに頑張りましょうね^^!
見張り員
2015/05/08 07:40
見張り員さんこんばんは。
ありがとうございます。バタバタしてたけど楽しく過ごせました。

空港は良いものですね。家族揃って出かけられたら本当に素敵でしょうがなかなか・・。でもいつかきっと出かけたいです。
写真褒めていただきありがとうございます。まだまだ色々と試行錯誤してるところです。
jhonkosu
2015/05/09 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部国際空港へ。 うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる