うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おー!まだ生きてる!!!

<<   作成日時 : 2015/11/11 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

お盆にブログ更新しずっと放置。

毎日本当に忙しい。
息子の受験もどんどん佳境に入り、娘の部活も忙しくなってきた。

そんな中、妻ジョンも忙しく。
体調がすぐれないなりに医者に通ったり仕事に行ったり・・。

秋口になって少しずつ体調も精神的にも良くなってきたのかな。
休みのたびに一緒に出かける機会が少しずつ増えてきて嬉しい。

9月下旬
興正寺の観月会。スーパームーンで大きくて美しい月だった。

画像


画像



10月上旬
モリコロパークのスタジオジブリ展
愛知万博の思い出にもなった。

画像



画像



翌週 東山動物園。
妻と二人でって結婚間もないころだから18年ぶりくらいだった。
イケメンゴリラで有名な「シャバーニ」がすごい存在感だった。

画像


画像


画像



10月下旬 興正寺の千灯供養祭
2年ぶり。とても賑やかでそれでいて美しい。
いろいろとお願いごとを護摩木に書きお参りをしてきた。


画像


画像



もう11月。だんだん寒くなっていく。
今日は良い天気。有意義に過ごせると良い。
東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ!
扶桑社
東山動植物園

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東山動物園。たまに行きますが、いいですよね。
名古屋は名古屋の良さがあるよ!
下等醜呆
2015/12/27 15:00
ご無沙汰しております
あんまりネットもできなくて交流もできなくて申し訳ありませんでしたが、
本年もどうもありがとうございました、来年も何卒よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
スーパーサイドバック
2015/12/28 09:03
新年あけましておめでとうございます
昨年はなかなか更新できず、また交流もできませんでしたが
今年も何卒よろしくお願い申し上げます
簡単で大変申し訳ありませんが
新年のご挨拶まで
スーパーサイドバック
2016/01/04 13:29
実は僕も鬱病再発。
昨日心療内科に行きました(森田療法)。
もう10年ぐらい前から通ってます。
社会復帰できたのも森田療法のおかげです。
下等醜呆
2016/01/09 16:17
ご無沙汰いたしております。
いろいろとお忙しくてらっしゃいますね、お子さんが受験のあるうちはどうも忙しい(;´Д`)。
忙しいのはいいことだという向きもありますがどうなのかな〜〜??
ともあれお体には気を付けてくださいませね。

いつの日か東山動物園のシャバーニさんに会いに行きたいです^^。
見張り員
2016/01/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おー!まだ生きてる!!! うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる