うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶり・・

<<   作成日時 : 2016/05/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりです。

もうやめちゃったかなってくらい間が開いている。
この半年の間にいろんなことがあった。

息子は無事に東京の大学に進学した。
奨学金や国の政策ローンを使い、なんとか無事に送り出すことが出来た。
住居も東京都内に決まりいよいよひとり暮らしになった。

画像


娘は中学二年生に。毎日塾や部活を頑張っている。
このくらいの歳になると父親とは疎遠になりがちかもしれんけど、小さい頃からよく一緒に出掛けていたことを覚えててくれるのか、今でも仲良くさせてもらっている。



そして妻。いろいろと大変な思いをしている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お久しぶりです!
ちょっとご無沙汰の間にご子息が東京に行かれてお嬢さんも中二に…早いものですね。

いろいろ大変なこともありましょうがお互い乗り越えてゆきましょうね、きっとこの先いいことがありますから!
見張り員
2016/05/10 22:00
見張り員さん、大変ご無沙汰してすみません。お元気でしょうか?
今年は息子の大学進学を始め、妻もいろいろ大変でした。
生活は相変わらずですが、なんとか生きてます。
ありがとうございました。
ジス
2016/05/10 23:44
こんにちは、お久しぶりです
ご無沙汰しております
関東も梅雨に入り、すっかり気温も夏日です
またあの暑い日が続くと思うと・・・
お互いに体調に気をつけて乗り切りましょう♪
またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック
2016/06/11 11:36
サイドバックさん、お久しぶりです。いろいろと大変な毎日です。息子の進学、妻のこと、そしてこの猛暑…お互い頑張りましょう。
ジス
2016/07/02 11:31
こんばんは
九州では大雨での被害が多いのに、東日本では
深刻な水不足・・・
参議院選挙がありますが、このまま
信用できないアベノミクスではヤバイです・・・
収入が、仕事が、生活が・・・・

まだ東京は梅雨明けしてませんが
少し早い暑中見舞い申し上げます
またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック
2016/07/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶり・・ うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる