うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の夏休み

<<   作成日時 : 2016/08/13 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログ、まだ閉鎖していない。

2008年から始めてはや8年になろうとしている。
夫婦の生活、どんどん大きくなっていく子どもたちの成長の記録のようなもの。
いろいろな出来事や、節目ごとの決断など、いろいろあった。

今年の春、息子は大学生になり東京に行き、妻が大きな病気で手術をし、娘は毎日部活や勉強に頑張っている。
俺はといえば、相変わらずの中小零細企業で成長もなくその日暮らし。なんとか毎日生きているけど今後の進展も望めないまま、会社にしがみついて生きている。


春が過ぎ夏が来た。娘は中2。来年は受験生。家族揃って旅行に行くには今年がチャンス。
東京に行った息子に会うために、前から計画を立てて家族三人で出かけた。

画像


9日深夜名古屋を出発して横浜へ。深夜バスは窮屈で快適とはいえなかったが、早朝に到着したので時間はたっぷり取れた。娘の大好きだったドラマのロケ地でもあるみなとみらいを見学してから、またバスで今度はお台場に向かった。

画像


フジテレビのお祭りをやってて、とても楽しい時間を過ごした。息子とはここで合流して、一緒に見て回った。
ずっと気になっていた実物大ガンダムを見られたのも嬉しかった。

画像


画像


画像



画像



夕方までいて、途中原宿で買い物を少ししてから、息子の住む東京都郊外の都市に移動した。
居酒屋でゆっくりと飲み食い出来て幸せだった。


・・・つづく。
横浜ウォーカー28年9月号
KADOKAWA/角川マガジンズ
2016-08-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 横浜ウォーカー28年9月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
8年と一口に言うけどやはり長い時間ですよね。その間に家族にも少し、変化がありますから。
ご長男さん、お嬢さんそれぞれ大きくなられましたね。なんだかびっくりです、もうそんなになったの?ってw。
ジョン様手術をなさったとのことですがその後はいかがですか?お大事になさってくださいね。
ジスさんも大変なことが多かったですね…

東京にいらしたんですね、ご子息と過ごす時間、うれしさがにじんでますよ^^。
見張り員
2016/08/18 16:46
見張り員さん、ご無沙汰してます。
本当に月日が経つのは早いものです。
妻や子どもたち、それぞれいろいろなことがありました。術後数ヶ月経ち、少しずつですが元気を取り戻しつつあります。

ありがとうございます。
ジス
2016/08/20 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年の夏休み うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる