うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の夏休み つづき

<<   作成日時 : 2016/08/13 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

郊外の息子の家の近くのホテルで一泊して、二日目の行動。

画像


以前NHKの「72時間」を見て興味があった「浅草花やしき」に出かけた。
到着まで1時間位かかった。狭小敷地の中、もりだくさんのエンタメでとても楽しい時間を過ごした。

画像


画像



画像



特に、開始63年というローラーコースターがすごい楽しかった。そのほかにもいろいろ見てきた。お化け屋敷にも入った。俺、そんなに好きじゃないんやけど、せっかく家族四人揃ってってことで頑張って入った。まだ「ヒト」が歩いてないだけ良かった。それでもヒヤヒヤしたわ。


そこから上野動物園に移動。
娘は生まれてはじめて「パンダ」を見れて幸せそうだった。

画像



画像



画像



画像


「動かない」ことで有名なハシビロコウ・・・

画像


・・・動いたww


ホントはナイトズーもやってて遅くまで居られたけれど、あっついし、疲れたので夕方に退園した。
上野の居酒屋で休み、そこで息子と別れた。長い夏休みだし、どっかで名古屋に来てくれることを楽しみにしている。


帰りの新幹線まで時間があったので、新橋まで足を伸ばし、日テレを少しだけ見て帰った。

画像



画像



画像



短時間の弾丸ツアーだったけど。
娘がとても喜んでくれてよかった。
旭山動物園のすべて~動物たちの鼓動が聞こえる [DVD]
北海道放送
2006-03-01
趣味

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旭山動物園のすべて~動物たちの鼓動が聞こえる [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まっぷる 東京 下町散歩 (まっぷるマガジン)
昭文社
2016-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まっぷる 東京 下町散歩 (まっぷるマガジン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ビーズクッション パンダクッション 18×30×18cm FH-38
フレックス販売
2011-10-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビーズクッション パンダクッション 18×30×18cm FH-38 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続いておりますが、体調にお気を付けて
お過ごしくださいませ。

さて、おおっ!
東京にいらしゃったんですね
正しく、お台場と汐留は自分の職場です(笑)
ニアミスだったかもですね〜♪
お疲れ様でした
自分は、今年も夏休みは取れずにというか
このまま年末まで行きそうです(苦笑)
なんとか11日の夕方仕事が終わったので、
池袋でやってたガンプラエキスポだけ行けました(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック
2016/08/13 23:15
サイドバックさんご無沙汰しています。
いつもありがとうございます。

毎日ほんとうに暑いですね。
そんな中憧れのお台場と汐留に訪問しました!
名古屋と違い本当に都会ッて感じで、娘も大喜びでした。

しばらく休止していたこちらのブログですけど、またぼちぼちやっていきたいと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
ジス
2016/08/14 08:39
ご長男さんの住まわれている町はもしかしたら私の住む町を通る私鉄と同じ路線かな?と思いました。

花屋敷のローラーコースターは変な迫力がありますよねっ私も若いころ友人たちと乗って恐怖を味わいました。お化け屋敷も懐かしい…また行きたくなりましたよw。
お嬢さんも喜ばれて何よりです。

ジスさんのブログ、こうして読めるのはうれしいです。無理のないように続けてくださるとうれしいです。
見張り員
2016/08/18 16:51
見張り員さん、ありがとうございます。

そうですね、おそらくご存知の私鉄かと思います。本当は大学からもう少し近くに住ませてあげたかったけど、いろいろあって…毎日40分近くかけて通ってもらってます。

花やしき、とても楽しかったです。良い思い出になりました。

またブログを少しずつですが続けていきたいです。
ジス
2016/08/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年の夏休み つづき うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる