うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP解散とか…

<<   作成日時 : 2016/08/17 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わりと長い休みがあっという間に終わった。

休み中、家族揃って旅行に行き、息子に会えたり、娘が友達の家に泊まりに行ってる間に、妻と二人でスーパー銭湯の岩盤浴に出かけて、ゆっくりできた、とてもくつろげる休みで良かった。

本当は実家詣でもしなきゃいけないんだろうけど、今年はやめた。それでうちの家族が元気ならそれでいい。


ところで、すごいニュースだ。

画像


いろいろなまとめサイトとか見てて、自分なりの感想。

SMAPは嵐とも違う、別格のグループだと思う。そろそろ良い年齢だし、各自ソロ活動でも十分だと思うけど、今までの思い出とか考えると、寂しいものでもある。

思い出すと20年前、妻と出会った頃SMAPSMAPはもう始まっていた。当時はまだ森且行君が出ていた。
通っていたスポーツクラブのダンスのクラスでは「青いイナズマ」をモチーフにしたダンスを踊った。
自分たちの結婚式の退場の音楽には「SHAKE!」を使った。

こんな思い出のあるグループ、そう存在しないな。


いろんなサイトを見てても、何が本当で何が嘘なんだかわからない。
一般的に見る「木村age+香取sage」の記事は、ジャニ事務所による木村守りのための捏造記事だ」・・ってのも本当かどうか分かんないし、一方ネットで圧倒的な「木村裏切り・ユダ!!」な記事もどうなのかなと思う。

家庭がある木村の判断は決して責められるものでもなさそうだし、かといって今までお世話になったマネージャーにt対する義理、他のメンバーに対する対応はどうだったのか?・・。

いろいろと闇が深い。芸能事務所って怖いなってのが自分の感想。

今後はどうなるんだろうね。

中居=司会業で安定(言わずもがな。根回しもすごいらしいね)
稲垣=舞台で活躍(舞台の世界、テレビの影響そんな無いらしい。悪役やサイコパスの役すげえ)
草薙=ドラマの演技力(銭の戦争すっげえ良かったww)
香取=散歩系のゆるいバラエティ・芸術家(やっぱゆるいのが彼の持ち味な気がする)
木村=数億のCM(やっぱ華があるな)

・・・別にグループでいる必要ないっちゃあない・・・。


↓また売れ出したらしいね。



世界に一つだけの花
ビクターエンタテインメント
2003-03-05
SMAP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界に一つだけの花 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




改めて今までのアルバムも聞いてみるか。



Smap Vest
ビクターエンタテインメント
2001-03-23
SMAP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Smap Vest の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SMAPほど思い出や影響力のあるグループは最近なかったなあと思いますね。取りざたされてることなど正直私にはどうでもいいことですがw。

世界に一つだけの花
下の娘が卒園・入学のころのヒット曲なので思い出もひとしおです。
見張り員
2016/08/18 16:57
見張り員さん、そうですね。
これだけ思い出のある楽曲を提供してくれたグループはなかなかいません。

今後はそれぞれが活躍してもらいたいものです。
ジス
2016/08/20 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP解散とか… うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる