うつ気味の嫁とのつきあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パルコのクレイジージャングル

<<   作成日時 : 2016/08/24 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、息子が東京から名古屋に帰省してきた。気の毒なことに、青春18きっぷで、数時間かけてきた。

昨夜泊まって、今日は皆で出掛けて来た。今日カナダに帰る妹が空港に行く途中、名古屋に寄ってくれたので顔見せした、いとこたち大きくなってた。

別れてからパルコのクレイジージャングルという催しものを見てきた。

ジャングルに生息する爬虫類や魚や鳥や猿を展示している。
コンパクトな作りだけど、盛りだくさんで楽しめた。

画像


画像


画像


画像


画像

画像


久しぶりに家族揃ってのお出かけは楽しかった。



ジャングル・ブック オリジナル・サウンドトラック
WALT DISNEY RECORDS
2016-08-10
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジャングル・ブック オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
久々にご一家そろってのお出かけ。楽しい気分が伝わってまいりましたよ♪
>クレイジージャングル。
なんだか笑っちゃうネーミングですねw。
>ガチ本物!リアルピラニアホルダー
にも大笑いですw。しかしそれ付けるの勇気いるかも!?
四枚目のお写真、よく見たらなんだ、怖いぞ…(◎_◎;)…
見張り員
2016/08/25 08:22
見張り員さんおはようございます。
先々週に東京で息子とは一緒でしたが、やはり名古屋で揃ってというのは随分久しぶりでした。

ジャングルに棲息する小動物がいろいろ展示される楽しい展示会でした。平日にもかかわらず結構賑わっていました。
ジス
2016/08/25 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルコのクレイジージャングル うつ気味の嫁とのつきあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる